てぬきの日記

わたしも自由を求めて出航したい

無料キャンペーンすべりこみ

5秒でスタートチョコザップ

 

ついに入会しました。

chocoZAP(ちょこざっぷ)|ライザップが作ったコンビニジム

 

車通勤&デスクワーク、休日引きこもりで運動皆無な毎日を過ごしてて、運動不足を感じていました。

ここ数年の体重増加で最高体重に達したので、運動することを決意しました。

 

 

はじめはウォーキングや宅トレを試みましたが、三日坊主とはこのことだと証明する結果になりました。

 

そこで、お金を払えば使命感から運動するのではないかと思い、ネットで近くのジムを調べましたが、気づけば数カ月。

どこのジムも入会金、事務手数料、月額費合わせて1万円超えは余裕で、少しだけ悩んで画面を閉じました。

 

テレビをみているときに、チョコザップのCMをやっており、10月は入会金、事務手数料無料のキャンペーンというのをみて、キャンペーン期間内にすべりこみでチョコザップ入会を決めました。(入会金・手数料無料キャンペーンは10/31まで)

 

これからレビューできるようにがんばります。

姉を道連れにしました。